コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CakePHPの国際カンファレンス「CakeFest Virtual 2021」に登壇してきました!

こんにちは。CTOをやっている@itoshoです。コネヒトではここ1ヶ月でiOSDCやAWS Dev Day、PHPカンファレンス、PyCon JPと大きなカンファレンスへの登壇が続いています( ・∀・)イイ!! というわけで、僕も負けじ?と「CakeFest Virtual 2021」に登壇してきたので…

PHP Conference Japan 2021に登壇してきました

皆さん、こんにちは。バックエンドエンジニアの山田(@rukiadia)です。 10/2、3に開催されたPHP Conference Japan 2021で参加・登壇してきたので、登壇内容の紹介とイベントの参加メモを書かせてもらいました。 登壇について 弊社からはスポンサーツアーで…

AWS Dev Day Online Japan 2021に登壇してきました!

みなさんこんにちは。 MLエンジニアのたかぱい(@takapy0210)です。 本エントリでは、先日行われたAWS Dev Day Online Japan 2021にインフラエンジニアの永井(@shnagai)と私が登壇してきましたので、簡単に内容を補足しながら紹介しようと思います。 Step…