コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CakePHP3.5.6にアップデートしました

こんにちは。5年ぶりくらいにポケモンをやろうかなと思っている結城(@super_manner)です。 もう12月も目前ですっかり冬ですね、体調等くずされてないでしょうか。 さてさて、今日も元気にCakePHPのupdateをお知らせしたいと思います。 bakery.cakephp.org C…

個人で開発したOSSを会社のプロダクションコードに投入した話

こんにちは。先日社内LTで乃木坂46の紹介をした@itoshoです。 いつもアイドルの話ばかりしたり、週末はアイドルのライブに行ったりしている僕ですが、実はちょっと前に忙しいヲタ活の合間を縫いながら、OSSをつくりまして、最終的にそれを弊社のサービスに混…

KotlinConfに行ってきました!

こんにちは!Androidエンジニアの富田です。今回は11/2、11/3に行われたKotlinConfというKotlinの海外カンファレンスに参加してきましたので、簡単にカンファレンス内容からカンファレンスを通じてトライしたことを共有します。 KotlinConfとは KotlinConfと…

CakePHP3.5.5にアップデートしました!

こんにちは。先日乃木坂46の東京ドーム公演に行ってきた@itoshoです。控えめに言って最高でしたし、こんなにも人を幸せに出来るアイドルって尊いなと思いました。 というわけで、少し時間が空いてしまいましたが、例によって、CakePHPのアップデートを行いま…