コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「スマイル制度」を利用してBabelのスポンサーになりました

こんにちは、エンジニアの富田です! 今回は社内制度を利用して、Babelのスポンサーをした事例を紹介したいと思います。 Babelが資金難であることを知った 時は遡ること1年前ですが、当時以下の記事からBabelが資金難で困っていることを知りました。 www.pub…

Xcode14対応

こんにちは!コネヒトでiOSエンジニアをやっていますyanamuraです。 ママリのiOSアプリでXcode14でビルドが通るように対応を行いました。そんなに大変ではありませんでしたが、多少修正するところがあったのでまとめてみました。 やったこと ライブラリのア…

3年ぶりにCTO Night & Dayに参加してきました!

こんにちは。CPOをやっている@itoshoです。 先日AWSさん主催のCTO Night & Day 2022 in 長崎(以下、CTO Night)に参加させていただきましたので、簡単にレポートをお届けします。*1 長崎とCTO Nightと私 CTO Nightとは技術の立場から経営に参画するリーダー…

コネヒトは DroidKaigi 2022 に協賛します!

こんにちは!Android アプリエンジニアの富田 です。 本日は、Android アプリ開発者の祭典 DroidKaigi 2022 に協賛するお知らせです。 コネヒトは DroidKaigi 2022 に協賛いたします! DroidKaigi 2022に、サポータースポンサーとして協賛いたします。 droid…