みなさんこんにちは、しょうぽんです。 先日、サポーターズ様主催のLT会に登壇させていただいたので、その内容をシェアいたします。 スライドは以下です。 speakerdeck.com AIをマイクロマネジメントしない勇気 皆さんマイクロマネジメントはお好きですか?…
みなさんこんにちは。たかぱい(@takapy0210)です。 本記事では、さとやんさんから受け取ったスマイルバトンで読んだ書籍について、感想を踏まえて紹介していこうと思います! バトンパスの様子 スマイルバトンとは リレー方式でアウトプットをしていく取り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。