コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FloatingPanelに表示するViewをSwiftUIにする

こんにちは!コネヒトでiOSエンジニアをやっていますyanamuraです。 コネヒトで開発しているママリのiOSアプリでもSwiftUIを使い始めました。 なるべく新しい部分はSwiftUIでつくっていくぞ!ということで、こちらのハーフモーダルの部分をSwiftUIで実装しま…

ケンオールとNatural Language APIを使って地域登録を実現してみた!

PHP

こんにちは。バックエンドエンジニアの田中ことTOCです。 今回は、最近ママリアプリでリリースされた地域カテゴリのリニューアルについて、ケンオールとNatural Language APIを用いて実装したので、その内容や工夫ポイントなどを紹介していこうと思います。 …

PyCon JP 2021で登壇してきました!

こんにちは!MLエンジニアのたかぱい(@takapy0210)です。 本エントリでは、先日行われたPyCon JP 2021に登壇してきた様子をお届けしようと思います! PyCon JPとは Python や Python を使ったソフトウェアについて情報交換、交流をするためのカンファレン…