コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

【告知】コネヒトはPHP Conference Japan 2023にゴールドスポンサーとして協賛します!

こんにちは!高谷です。普段は主にPHPを書いています。

本日は弊社が参加するPHP Conference Japan 2023にスポンサーとして参加するお知らせです。

コネヒトはPHP Conference Japan 2023に協賛いたします!

コネヒトではメインプロダクトである「ママリ」を始めとして開発のメイン言語としてPHPを活用しており、フレームワークとしてはCakePHPを採用しています。
そんなPHPを愛用しているコネヒトですがこの度ゴールドスポンサーとして協賛させていただくことになりました。

phpcon.php.gr.jp

イベント概要

ブースを出展します!

今年はコネヒトは企業ブースも出します! 企画としては

1. あなたは何問正解できる!? ママリドリル

(ママリドリルについてはこちらからどうぞ)

コネヒト株式会社は PHPerKaigi 2023 にシルバースポンサーとして参加しました!スポンサーブース準備と当日の様子をご紹介します! - コネヒト開発者ブログ

2. システム開発に関するアンケート

を予定しております!

ママリドリルとアンケートにお答えいただくとノベルティのチロルチョコがもらえます! 可愛いチロルチョコになっているので、ぜひぜひご参加ください🙌

最後に

コネヒトでは共に開発を進めてくれる頼れるPHPerを積極募集中です!

hrmos.co