コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コネヒトはGo Conference 2023にシルバースポンサーとして協賛します!

Go

こんにちは!@TOC です。 今回は弊社が協賛する Go Conference と企業ブースについて紹介します。 Go Conference 2023に協賛いたします コネヒトではメインプロダクトである「ママリ」を始めとして開発のメイン言語として PHP を採用しています。 ただ、弊社…

LangChainとOpenAI APIを組み合わせて、文脈を考慮して会話できるSlack Botを作った話

みなさんこんにちは。AI・検索チームのたかぱい(@takapy0210)です。 最近猫を飼い始めました。名前は「きぬ」ちゃんです。名前からして可愛いのが伝わると思うのですが、とっても可愛いです。 さて、昨今大規模言語モデル(Large Language Model: LLM)の…

カオナビさん、スタフェスさんと合同交流会を開催しました!

こんにちは。2017年11月にAndroidエンジニアとしてjoinした@katsutomuです。 2023/04/20に株式会社カオナビ、スターフェスティバル株式会社両社の皆様と、オフラインの合同交流会を開催しました! 2月に開催したイベントを踏襲し、スタフェスさんにもお声が…