コネヒト開発者ブログ

コネヒト開発者ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社内向けにまとめていたリモートワークの知見をすべて公開します

こんにちは、エンジニアの@dachi_023です。先週くらいから新型コロナウイルスの感染拡大に伴って在宅リモートが導入された、という内容のプレスやニュースをよく見かけるようになりました。コネヒトでも同様に在宅リモートの推奨、ラッシュ時の電車通勤は原…

Swift製CLIツールをMintを使わずSwiftPMで管理する

こんにちは!エンジニアの柳村です。 SwiftLintやSwiftFormat,XcodeGenといったSwift製のコマンドラインツールを管理するために、同じくSwift製であるMintを使っているのを割とよく見かけます。 Mintは便利ですが、Mint自体をなにかしらの手段でインストール…

コネヒトはPHPerKaigi 2020にプラチナスポンサーとして協賛いたします!

こんにちは。エンジニアの 高野 (@fortkle) です。 さて、今日はイベント協賛の告知をさせてください! PHPerKaigi 2020に協賛いたします タイトルにもある通り、PHPerKaigi 2020 にプラチナスポンサーとして協賛いたします。 コネヒトではメインプロダクト…